10/29(日)Cチーム 下馬リーグ チャンピオンシップトーナメント 決勝戦 1試合目

駒場オリオンズ Cチームです。
下馬リーグチャンピオンシップトーナメントは2回戦で負けてしまったのですが、相手チームのご都合により、繰り上げで決勝戦に参加させてもらいました。決勝戦は3チームによる総当たり。1試合目は下馬ジュニアとの対戦です。

先攻駒場オリオンズ、後攻下馬ジュニアで試合開始。

1回表:ヒットから幸先よく1点先制!その後も連打が出るも、この回は1点止まり
1回裏:長短打で1点を返され、1対1の同点に
2回表:フォアボールと盗塁で3塁までランナーを進めるも無得点
2回裏:先発ピッチャーが好投!3者凡退に抑えます
3回表:ヒットで出塁するも盗塁失敗。この回も無得点
3回裏:2年生セカンドがファインプレー!この回も3人で切り抜けます
4回表:ヒットで出塁した先頭バッターを内野ゴロで進め、ツーアウト3塁。ワイルドピッチの間に1点勝ち越し!
4回裏:2人目のピッチャーも好調!この回も3者凡退に抑えます
5回表:この試合初の長打がでるも無得点。2対1のまま最後の守りへ
5回裏:ノーアウト2塁の大ピンチ。左中間へ飛んだフライをレフトがナイスキャッチ!何とか逃げ切り、2対1でゲームセット!

結果が出た子ははにかみながらも誇らしげな顔。思い通りにいかなかった子は悔し涙。いろんな経験を積んで、またみんなで一丸となって良い試合しようね!

最後になりましたが、下馬ジュニアさん、お手合わせありがとうございました。

決勝戦 2試合目のご報告は後ほど。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です